実籾エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 実籾校】にお任せ下さい!このブログは教室内の雰囲気や、講師の紹介、実籾周辺の小学校・中学校・高校のことや、地域の情報等を発信しております。

menu

実籾エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 実籾校

実籾の個別指導塾 学習塾 【英才個別学院 実籾校】

大学入試センター試験の廃止が決定され、しばらく時間がたっているため、

メディア等で大きく扱われる事が減ってきています。

何がどう変わるのか?

それによって勉強がどう変わっていくのか?

そもそも大学ってどうやっていくのか?

知っておくのと知らないでおくのとでは、人生を左右しかねないところです。

 

中3受験生にとっては、

志望校をどうしようか?併願校は?と目の前の事で大変かもしれません。

保護者の方にとっても、まだ先のことだし、

高校に受かってからでも遅くないと思うかもしれません。

 

今から知っておいて絶対に損はないんです。

例えば、、、

センター試験はマークシートで記述問題はゼロでしたが、記述問題が出題されます。

国語は問題数が変わらず、20分ほど試験時間が増えるので、

記述式の解答に20分をかけることが予想できます。

原稿用紙で2~3枚ほどの記述問題なので、作文で苦労している人は心配ですね。

数学でも、記述式の問題が出されます。

数学Ⅰの範囲から出されるので、受験が終わってから

高校の数学の勉強をしっかりとしていないと大変ですよね。

 

多くの生徒さんが『大学にいきたい』『大学にいってみたい』と希望しています。

でも、正しい情報を知らないまま『あとでやればいっか』と

後回しにしていくと取り返しがつきません。

高校の合格は通過点であってゴールではありません。

今頑張っている事は、

その先の新しいステージへの挑戦権を

手に入れるためです

 

体験授業のお申込は、

01 お電話またはHPより体験授業を受けたいとお知らせください

02 教室にて体験前の学習相談をします

03 生徒さんのご要望に合わせてぴったりの先生で体験授業実施

※ 時間帯は以下よりお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****英才個別学院 実籾校 概要*****

【授業時間】

① 15時30分~16時55分 ② 17時00分~18時25分

③ 18時30分~19時55分 ④ 20時00分~21時25分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①当教室ホームページよりお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 実籾校 フェイスブック
英才個別学院 実籾校 ツイッター
英才個別学院 実籾校 YouTube チャンネル
英才個別学院 実籾校 Google+